henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

ApexLegendsについて語る

 

f:id:yabasta:20200810181012j:image

 

ApexLegends

Season6

 

Apex語る前に余談を少々…

 

COD bo2から始まり、

様々なFPSをプレイしてきました

 

bo2はほんとに面白かったんです

当時は25.6歳くらいだったのかなぁ

 

MSMCっていう神smgも楽しかったし、

BaristaってクソかっこいいSRで凸したりして、QSなんてかっこいい撃ち方も練習してみたりして……死んだりして…迷惑かけたりして…w

 

そんな感じでCODシリーズをメインにプレイしていた時、

彗星の如く現れたバトロワFPSが今回の

f:id:yabasta:20200810181030j:image

Apex Legend

こいつほんとに彗星なんすよねぇ笑

無料だしほんとにすごい

 

よーーーーーく考えると、

無料で遊べるゲームのバグとかに文句言ってるのってなんなんすか?って思います笑

 

ApexってCODから引っ越してくると

敵が硬くてびっくりするはずです笑

 

ワンマガジン打ち切っても全弾当たる勢いで撃たないとノックまで持っていけない感じ

これは私のクソエイムも関係している。

 

CODとかペロって当たるとすぐ死ぬw

ほんとApexはかっちかち笑

なのに、被弾するとすぐ死ぬ。

なんなんすかこれ。

 

COD

BF勢

R6S勢

OW勢

 

どのゲームあがりの民が

一番スムーズだったんだろう笑

個人的にはオーバーウォッチが近いのかなぁと思いますけどどうかなぁ…

レジェンドによって特徴があってみたいなとこが笑

 

あっそれだとシージもだ…

 

いろいろ書いたけど

今日も話まとまらないおっさんでした。

 

でわでわ👋