henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

Apex season6(エネルギー地獄)

f:id:yabasta:20200826155819j:image

 

APEX legends season6

いやぁみなさまお疲れ様です

風邪を拗らせ38.5度の高熱を叩き出しました

死ぬかと思うほどの状態にはならなかったです

しかし喉が死にました

夏の風邪はほんとにクソですねぇ

 

みなさまAPEXプレイしましたか?

環境が大きく変わったかなぁと感じましたよ

 

まずは武器

いきなり武器格付け始める

 

Sランク

ディボーション

(変態的強さの上に、エネルギー人気で弾持ちよし。しかしPt全員が持つのは少しやばめ)

 

マスティフ

(まず隠れます。ちょんて出てボンって100ダメ。はい強い

 

プラウラー

(バースト撃ち狂ってる。強すぎ。気持ちい。1番すき)

Aランク

G7

(安定の中距離アーマー破壊機)

R301

(あれれ?おれチート使ってるかな?って思うくらいエイムが吸い付く。近距離でボルトと撃ち合えば即死)

ヘムロック

(バースト撃ち。無ブレ。2スコくらいでバースト。3スコでもいけそう。単発はS6ではもう使わない)

ボルト

(弱いわけない。うってみそ。音がおもちゃ)

フラットライン

(独特のゆるふわリコイル。使いこなせば強し。SMGと思って使うといい笑)

Bランク

ここら辺から持ってると不安…笑

 

ハボック(近距離なら不安はない)

ウイングマン

(近すぎると当たらんw)

オルタネーター

(撃ってる感じは当てやすくてすき。当てても当てても何故か敵は死なない仕様)

エヴァ8

(知らん。どこ撃ってるのかわからん笑)

 

SRはSRだけで特別ランキング

1位

チャージライフル

(狙われるととにかくやめてくれと思う。居なくなるとすんごい助かる。死ぬことは無いが1番嫌だ)

 

同率1位

トリプルテイク

(近中遠距離1台で三役やります。近距離をエヴァ8で戦うならトリプルテイクの方がいい。S6はチョークもついてるし強い)

 

同率3位

ロングボウとセンチネル

(楽しんでるじゃねーかよ!!と、思う)

 

はい。疲れたのでこれで終わり笑