henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

Apex Legend(コースティック編)

f:id:yabasta:20200827131123j:image

 

 

S6Apexも盛り上がっていくぅ〜

 

さぁ皆さんカジュアルはなんでもいいとして

ランクの時のキャラピックはどうしてますか?

 

私はS6からコースティック

S5はレヴナント

もちろん野良の時もあるから組み合わせでいつも使えるわけじゃないけど

コースティック

レヴナント

レイス

こんな感じで固定してる

 

コースティックにした理由は

漁夫りに来た敵の時間稼ぎの為の毒トラップ

全滅率がだいぶ下げられるかなぁと思う

 

S5の時にレヴナント使ってて毒置いて篭ってる敵を崩すのが辛かった経験から来るかも

 

もう一つは

アンチの有利ポジを無理やりとるためのULTが強い。毒まみれ

 

コースティックの武器構成は

プラウラーバースト

2nd武器は

2スコ付けたのトリプルテイク

 

この組み合わせが今熱い

トリプルテイクはSGとしても使えるSR

 

進化アーマーしかなくなったこの世では

SRあると全然違う。まぁなくてもいいけど笑

 

結局すきなだけです

ダイアまでいきたいなー笑

 

ほなまたです〜👋