henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

DARKSOULS3 (武器に迷走中戦士)

f:id:yabasta:20200905154923j:image

 

S6ランクApex Legends が面白すぎて

少し休憩中だったDARKSOULS3をプレイ

 

はい。これもばかおもろい

 

やっぱダークソウル3 も面白いなぁ

なんか大事なアイテムだっり新しい武器を見つけた時のワクワク感がほんとに例えようのない喜びなんすよねぇ

 

けど実は1番嬉しいのは篝火見つけたときなんすけどね。

 

f:id:yabasta:20200905155511j:image

↑篝火w

 

篝火ってのはRPGで言うとこの

セーブポイントかなぁ

ここまでいけばどこかで死んでもまたここから復活できるんす

とにかく道中も命がけのシーンがたくさんあるからこの篝火見つけた時の喜びはほんとやばいw

 

あとキャラのステータス

脳筋にするのか、はたまた魔法使いにするのか…

 

もちろん私は脳みその中心まで腐りきってるので

脳筋でしかプレイできないわけでして

戦士というキャラを選択している

 

なんなら私はダメージ受けても回復すらしません。

厳密にはできません。

厳密には体力バーを見る余裕がありません。

すぐ死にます。

 

なのに、面白いです。死にゲーです

FPSばかりしてきた私でも面白いです

 

不思議なもので何回か死ぬとだんだんわかってきて、倒せるようになります

そこもまた快感ポイントです

 

エロが出てきたので寝ます

おやすみなさいw