henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

自作PC&deskに初めて座る…あれ?

f:id:yabasta:20200912095654j:image

はい皆様

異変にお気付きだろうか…

 

そうです…

椅子の事完全に忘れてました

 

自作PCを作る、デスクを作る、という未知な事柄に

全ステータスを振り勉強してホームセンターをはしごし、これではない、あれでもない、

Amazonで買おう、いや実物を見てからだな、

いや、IKEAにもしかしたら、逆にニトリか?

 

なんてのを繰り返しまくった結果、

私が初めてこのPCの前に座り電源を入れる椅子は

BBQ用のColemanになってしまったのです

 

完全に忘れてました。椅子…. 

 

だかしかしそこはなめたらいけないColeman

高さはぴったりでした😂笑

 

しかしなんとしても私の好み的に

ゲーミングチェアではなく

普通の椅子の様な見た目で身体に負担が少ない

椅子を探したい

 

何かないだろうか。

いい椅子って誰に聞いても5万スタートなんだよなぁ

高いなぁ('・_・`)

 

これを買えばあれが欲しくなる

あれを買えばさらにこれも…

 

この物欲はいつおさまるのだろうか…

 

楽しい世界を教えてもらった

 

まじの謝謝👋