henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

APEX LEGENDS(season6 split2)

f:id:yabasta:20201028095109j:image

 

ふぅぅぅぅぅ〜〜

お疲れ様です( ¨̮ )

 

APEXseason6 split2も残すところあと少し!

 

season6 ランクやってるんですけど

split1.2共にダイヤまで行ったので

キラキラ光るダイヤバッジをもらえるはずー

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎これ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:yabasta:20201028104610j:image

 

ちなみにランクの分布的にはこんな感じになってるみたい

 

f:id:yabasta:20201028104651j:image

ちゃんと見たい方はこちらで見てくだされ

引用元様https://gamerch.com

 

プレーヤー人口の1.89%のとこに今やっとこれたぞー( ¨̮ )

なかなかしんどいけど

もっと上いけそうな手応えはある。笑

 

少し感想なんだけど

今シーズンの強武器代表の

ボルトSMG

が自分すんげ使いにくいんす(´・×・`)

 

敵に打たれるとマジやめてけろって思うくらい溶かされるのに、

自分が使うと全然当たらない(´・×・`)

 

なんか弾速が遅いのかリコイルに慣れてないのか

フワフワしてる感じがするんす

ド近距離はいいけど、やや遠いくらいの

中途半端な距離の時にあたらない(´・×・`)

 

流行りにのれてない感…( ´ • ·̫ • ` )

 

って事で、

今シーズン使いやすかった武器ランキング

 

☆1位☆

R301(あさると)

こいつはマジで中距離くそつよ

中距離てG7とかの距離じゃない

もうちょい近いやつ( ¨̮ )

パッドのエイムアシストで弾が敵に吸い込まれ放題

ただ室内とかのインファイトでボルトと撃ち合ったらまず勝てない

なので相方はマスティフとかSMG持つべし

遠距離とド近距離時はR301はややきついし

 

☆2位☆

マスティフ(SG)

正直どっちが1位でもよい

まず銃撃つどのゲームにおいてもSGが

弱いってなかなかない笑

隠れてボンッ。

コッキング中は隠れて装填したらカラダ出して

ボンッ。1発がデカいんすよ

 

A.TA.RE.BAな( ´ • ·̫ • ` )

 

☆3位☆

プラウラー(SMG)

今シーズンから横リコイルが強くなったとか

全然わからん。強い。

弾が多いんすよ

赤アーマー着てる敵でもやりきれる

やりきる頃には自分もそこそこ削れるけど(´・×・`)

しかしやはり安定の使いやすさ

 

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

この3つが好きなんだけど

つまり、マスティフとプラウラーが

超近距離用武器だとすると

やはりR301が自分にとっては軸になる

 

R301とマスティフ

R301とプラウラー

みたいな感じ

 

 

 

R301がないと、今シーズンはここを

スピットファイアにしたりトリプルテイクにしたりした

要するにミドルレンジ枠

 

もちろん使用してるレジェンドにもよるんだろうけど。残りもう少し頑張ろー!!

 

ちなみにps4です

 

でわでわまたー