henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

steamでゲーム買ったから報告してやる

f:id:yabasta:20210331022855p:image

シャッス( ゚Д゚)
おっさんがスチームでゲームを買う
 

いやはや。少しブログ更新期間があいてしまいました。悲しませてすみません

いつも読んでくださる35万人の方には本当に感謝しかないです。

平気で嘘つくので気を付けて。

 

 

以前記事にさせていただいたBIOMUTANT

f:id:yabasta:20210331023108j:image

こちらがついにSTEAMで予約受付開始なので皆様はやく買ってください

売り切れますよw

 

ほんで今日の本題で

最近買ったPCゲーの紹介してゆくぅぅぅ

 

まずはこれ

KOVAAK

1000円くらい

f:id:yabasta:20210331023354j:image

 

これはエイムだったりトラッキングの練習用で有名なゲーム

 

下のこの画像のように的が出てきてエイム合わせしたりマウスのSENS調整したり、

その記録がオンラインでみんなとランキングバトルもできる 

f:id:yabasta:20210331023521j:image

 

てか、ゲームモードがくそ多くて全部おもしろい

BOTから足音が出てるからイヤホン、ヘッドセットの確認にも使えるかも

 

ゲーム周辺機器おたくにはおもろいかも。

 

KOVAAKの購入きっかけは2021・03からキーマウでゲームをスタートした際に、キーマウ勢の方にこれおすすめしてもらって練習用に買いました 

 

ゲームうまくなる一番の近道はうまい人のやり方を真似してみることや、

もらったアドバイスを素直に受け入れることかなと(笑)

 

 

 

2つ目

PC BUILDING SIMULATOR  

2000円くらい

 

f:id:yabasta:20210331023750j:image

 

こちらは自作pcを組み立てるゲームw

ゲームモードは2つあって自由に遊べる縛りなしの

フリービルドモード。

 

もう一つは自分がPC修理屋さんに扮して

会社を経営してみんなのパソコンを直したりアップグレードさせていくストーリーモード。

 

このゲームちょこちょこアプデくるから

今もうすでに3000番代のグラボも使って組み立てできますぜ

客に思わぬミスでいきなりキレられたりするから凹む時あり。笑

 

と言った感じでわたしは長く遊べそうな物を

買う傾向にあります笑

クリアがないゲームが好きというか笑

 

今ゲーミングチェアを狙ってるから

またもし買ったら書くから

見てくれ。

 

おやすみzʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

#自作pc

#ゲーミングPC