henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

メンタルが死んだAPEX

f:id:yabasta:20210416110132j:image

 

APEXを二週間ぶりくらいにまともにプレイし

ランクに突入した

 

わたしはなめていた。

やれると思い撃ってたらやれず、

引かなきゃ行けない場面でひききれずやられ、

思っていたようにプレイできない

 

しかし弾が当たらない訳では無い

 

キャラコンや判断がうんち化していたのである。ここではあえてうんちという文字の色を茶色で使用させていただく。

 

いやぁほんとなんも出来なくてびっくりした笑

キーマウに乗り換えさらに期間開けたらもうなんも出来ない。サボったのがそのまま出ました。

 

しかしキーマウ3ヶ月頑張れといわれておるので

3ヶ月はやってみないと……笑

 

カジュアルからちゃんとやらねばかなぁ(◞‸◟)

 

キー配置の話なんですけど

Cグレーネード

すんごい押しにくくて戦闘中にとっさに

アークスターとか道塞ぎセルミット投げれないせいで撃ち合いも不利なまま戦ってる

 

これわかっててもCがどうしても押せない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

サイドボタンに変更しようかなぁ。

マジでコレ悩み

 

今日からテストがてら

サイドボタンにグレネード配置でやってみようかな

 

今はサイドボタンに落ちてるの拾うボタンと

ジップラインとか掴むボタンなんだけど

ジップライン掴むボタンはそんな頻度高くないからこれをやめてグレネードに変更だな

 

ってかジップライン掴むボタンてほかに

なんかと一緒かなぁ。

それはそれで厄介だなぁ

 

てかホライゾン弱体とかじゃなくて

もう消去してくれよ

混戦の中音無しでいきなり裏に居るのは

ズルやろ!!!!!!さらにフワッと着地しやがんだぞ

ローバさん腕輪投げたらめっちゃ音して

デカ尻でドスッと着地で硬直するのになんでホライゾンは音無しやねん

 

ちくしょうめ。

今日は荒れてみました。

 

寝ます。おやすみzz

 

 

 

 

 

 

ふわっと着地。ムスコよしっっっ❤

下ネタかよ!!!らぶだぜ