henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自作pcを作るにあたり今知ってることだけで考察

シャッス!! いきなりだけど、ゲームやるにあたり今は色々な手段があるだろ PC.ps5.Xbox.switch.スマホ まぁそれぞれに一長一短あるわけだな 今回は永遠の課題である PC対PS5をやってゆく まずここで対決させなかったXboxは日本においてユーザーが少ないか…

steamでゲーム買ったから報告してやる

シャッス( ゚Д゚)おっさんがスチームでゲームを買う いやはや。少しブログ更新期間があいてしまいました。悲しませてすみません いつも読んでくださる35万人の方には本当に感謝しかないです。 平気で嘘つくので気を付けて。 以前記事にさせていただいたBIOMU…

PCデスク周りガジェット.デバイス通信(2021現在の使用感レビュー)

Heyyoーーーー 突然だが2021.03現在のわたしのPCデスク周り をまとめる。これはブログであり日記でもある。 公開日記なのである。 なぜならばわたしは未来より過去が 気になるタイプなのだ。 まぁかっこつけたが実はなんにも考えてない Heyyoーーーー と言っ…

PCデスク周りガジェット速報(新製品ではない)

しゃっす!! 2021もはや3ヶ月経過ですよ!! のんびりしてるとすぐに要介護になってしまいますよ!! って事で、今日はデスク周りのアイテムを 購入してテンション上がってるんで紹介していきたいと。 まずこれ。これこれ。コレコレ。 デュアルモニターアー…

BIOMUTANT 5.25リリース

しゃっす!!!! APEXもダイヤ沼にずっぽりはまり停滞中ww 今日は気分転換というか違うお話で。 ついにバイオミュータントの発売が今年2021.5.25に決まりました 延期延期でついになので期待しております PC.PS5?も同時リリースみたいです もちろんPC版買い…