henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

BIOMUTANT 5.25リリース

しゃっす!!!!

 

APEXもダイヤ沼にずっぽりはまり停滞中ww

今日は気分転換というか違うお話で。

 

f:id:yabasta:20210301101153j:image

 

ついにバイオミュータントの発売が今年2021.5.25に決まりました

 

延期延期でついになので期待しております

PC.PS5?も同時リリースみたいです

 

もちろんPC版買います

 

ゲームのジャンルは

獣人間系オープンワールドです笑

 

👇トレーラー良かったらどうぞhttps://youtu.be/0UANjcVtn4s

 

まぁでも基本はオープンワールドなので

そもそもオープンワールドでちこちこやってくのが嫌いな人は無理かも笑

 

でもやってみないとわからん。

 

攻撃の種類は、銃、剣、カンフー

 

カンフーてwwなんかカンフーのマスターみたいな人が沢山いてそいつを見つけると強いカンフー教えてくれるみたいなのもあるとか笑

 

銃もってる敵にカンフーでいく世界なんすね( ゚∀ ゚)

 

f:id:yabasta:20210301102531j:imagef:id:yabasta:20210301102534j:image

 

こんな感じでステ割り振ったりして

強くしてくやつね。ステの割り振りで見た目も変わってくるみたい

 

余談なんだけどフレームレートとかあまり気にしないゲームだから高画質設定にしてやってみたい。自然の中で戦うことが多いから綺麗で楽しそう

 

👇👇敵👇👇

 

f:id:yabasta:20210301103220j:image

 

からの

 

👇👇敵👇👇

f:id:yabasta:20210301103258j:image

 

敵もミュータント感あり

 

マルチ機能はまだ未発表だから

どうなるか分からないです

はよでろーーっヽ(`Д´)ノ

 

ほなまた(∂ω∂)