henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

Apex Legends Season8 split1

f:id:yabasta:20210213165756j:image

 

宇宙系サムネ

 

からの無事ランク沼突入!!!

 

前回ダイヤ3だったんで今回はゴールド1スタート

ダイヤ2になったり3になったりを繰り返して無事に

ダイヤ3フィニッシュ…

 

今回はマスター目指して頑張りたいけど

時間足りないんだろな('・_・`)

 

あと今回は問題のマップ

キングスキャニオン

もぅまじで漁夫が止まらない

 

野良ベースで考えると

ガス、ブラハ、ジブ

ブラハ、ジブ、ホライゾン

ブラハ、ガス、ホライゾン

こんなんでどうすかね。笑

 

オクタン入れても全然ありかなぁて。

ガスとブラハいればスキャンして空いてる

建物移動でヤドカリムーブしていくのもいいかなぁて。事故防止できる

 

ホライゾンはリパルサーとかあの辺アンチになっちゃったとき強い。水処理とか。てかいつでも強い

 

ジブはもう最強。絶対ナーフくる笑

 

やっぱ戦闘中に敵からスキャン入った時に

なんとなく詰められてるの分かると怖いからブラハのスキャン圧力は絶大。味方とフォーカスも合わせやすい

 

f:id:yabasta:20210213170817j:image

 

 

話変わるけどここの新しいとこいくと

体感だけど低レイテンシ地獄に陥り体が戻ったり物拾えなかったりガタガタが多い気がする

 

そんな事ないのは分かってるけど体感の話でした笑

 

あと武器バランス

 

season8はサブマのバランスが絶妙

ボルト、99、オルタネーター

この3つはほぼどっこいどっこいというか

微妙に用途違うかもだけどいいバランスな感じがする

 

どれあってもめちゃくちゃ嬉しくもないし

さいあくだーともならない笑

 

多分、得意不得意は多少あるけど

みんな今シーズンは拡マガあるやつを使うんじゃないかな笑

こういうバランスはいいと思う

ボルト持ったもん勝ちみたいなのじゃなくてね笑

 

マスティフは知らんけど笑

 

ちなみに今PC勢の中距離がクソやばい気がする

ちょろっとカラダ出すとアーマーいかれたりする

 

カービンかなぁあれ。

カービンの2スコ、3スコはマジでやばい

 

今シーズンも頑張る〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ