henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

APEX season7 勝手に閉幕(時間あればいけるなこれ)

f:id:yabasta:20210202025328j:image

 

season7ももう残すところあと1日なのかな?

よくわかんない笑

 

昨日ダイア3で600RPを2時間くらいで溶かし発狂しそうになりました…

 

あと100くらいでダイア2にいける。

が、とりあえずもうこんなもんでいいかなぁと笑

 

時間たくさんあってフルパでやったら

マスターくらいならいけるんじゃないかなぁと

思った

 

今シーズンの

ランクキルレ1.6

これも別に悪くないと思う

てか1あればいいかなと思う笑

 

なぜならダイア行くとなかなかないけど、

その前のプラチナらへんで、ソロランクやってると初動死しまくる

 

味方が敵のダウンとらずに2人とも初動死した場合、

もう何も考えずにマイナスたたかない方に振り切ったほうがいいなぁと思う。

 

ここで変に気を使って無理な1v3やらバナー回収やらしてマイナス出すからマスターに届かなくなるとふんでいるのです笑

 

こういう無駄死をトータルしたら

1スプリットで500RPとかいってる気がする

 

500あれば一つ上にいける

 

かも知れないʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑

と、思ってるんす。

 

といいますか、入場料まるまる持ってかれる死に方をできる限り減らすというのが目標です!!

 

戦ってRP落とすのはこれはしゃなしです( ̊ଳ ̊)

みなそれぞれ頑張ってやってるからね( ¨̮ )

 

避けられる無駄死をやめようと。笑

 

今シーズンもダイアは3から4%くらいの割合かな

 

来シーズンはダイア入るとダイブ軌道もらえるみたいでっせ〜

 

ダイブ軌道はあんまりそそらないけど、

新しいレジェンドの火のおっさんは

めちゃくちゃ興味ある

 

あっフューズ

f:id:yabasta:20210202031040j:image

 

そのためにクラフトコイン?みたいの貯めてあんねん( ゚∀ ゚)

 

おべべ買いたいんすよねぇ

フューズの。( ´∵`)

 

APEX始まって以来のコイン貯金した( ゚∀ ゚)笑

 

season8はついにジブじゃなくなるかも〜

 

楽しみ(´. ॄ.`)

 

 

寝るしzzzzz