henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

ゲームブログ開設にて。煮て。煮て。似て非なるもの。

f:id:yabasta:20200809131539j:image

皆さまお待たせいたしました。

 

あらふぉーなんですがゲームばかりしている

しょうもないおっさんの日常ゲーミングを書いていきたいと思っております

 

主に21〜22時

ps4を起動して体力が尽き果てるまでやります。

 

おかげさまで寝れない…と、

悩んだことは人生で一度もありません笑

 

もっとはやい時間から始めたいのですが、

PSplusの月額費を支払うために仕事をしているのでどうしてもこの時間になってしまいます……

 

今現在、ps4

Apex legendsと、Bloodborneで遊んでいます

 

フレンド様とわちゃわちゃやりたいApexと、

やり込むbloodborneて感じで気分でやりわけたりフレンドさんと相談してどれやるか決めたりも楽しいですね

 

といってもBloodborneもフレンド様の助けなしだととっくに心がへし折られるレベルの

スキルしか持ち合わせておりませぬ笑

 

下手くそなのにどちらのゲームもとてつもなく

面白く時間が足りません笑

 

これが厄介なのです…笑

 

あと余談なんですけど、

近いうちに自作pcを組むのでそれも写真付けて

上げれたらなぁと思ってます笑

 

私は性格が悪く、さらに少しあほなため

うまく組めるのか不安ですがやってみます笑

性格が悪いあほなのです。笑

 

次は

プレイしてるゲームの面白いとこでも書けたらなぁと考えてます。

 

ゆっくり投稿かもですが末永く読んでやってください。笑

 

私も負けずに末長く投稿し続けてやります

 

継続はチカラなり。

が、本当なのか確かめてやります。笑

 

でわでわ✌️