henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

Apex Legends(ランクとカジュアル)

f:id:yabasta:20200811120039j:image

 

ほんとクソ暑くなってきましたなぁ

はい。こんな日もまたゲーム日和

という事で…今日もApexLegendについて書きます。以下Apexでいく。めんどくさい笑

 

そもそもApexの世界には

ランクマッチと

カジュアルマッチ

が存在するのです

 

分からない人のために軽く

説明すると、

 

ランクマッチは、自分の成績がポイント制になっていてランキング形式なっている

 

カジュアルマッチ

は、成績は特に関係なくサクッとApexを楽しみたい時に遊ぶ感じ

 

つまり、ランクマにいくと成績気にしてるプレイヤーの方もおられるので迷惑かけないように最低限のマナーは必要になります

ここでいうマナーはルールではないので

これが人により違いますのでご注意。

 

ランクマッチにきて意味わからんプレイするなら

カジュアル行けと、イラッとする気待ちは理解できます。

 

実際

野良様にイラッ💢

とした事あります…

フルパ組んでないこちらが悪いんですけどね笑

 

カジュアルで意味わからんプかましても

おそらく味方も

カジュアルだししゃなしと割り切ってくれるはずです。

 

…あまりにも酷くなければ笑

ここの基準が人によって違うので、

ルールじゃなくてマナーと言われるところかなぁと。

 

話がそれました。けど終わりにします

 

ほなまたです〜👋