henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

Apex Legends(レヴナント編)

f:id:yabasta:20200810152519j:image

f:id:yabasta:20200810152527j:image

 

ApexLegendsにはレジェンドっつって

ピックするキャラによって性能に違いがあって

みんな好きなの使ったらいいすね

 

ランクすごい頑張って最高で

シーズン5のスプリット1ダイヤ4でした笑

これ以上に上はなかなか無理かなぁ

でも嬉しかったです笑

なんかダイヤバッジ?少しキラッとしたからですけど笑

フルパならもう少しいけるのかなぁ

でもとても楽しくプレイできたから満足

 

その時使ってたのがレヴナント

 

こいつはほんとに強いなぁと感じる

パッシブの高いところ登れるってのは謎だけどたまに助かるw

 

スキルの左手からボォォォンて出る

封印玉も強い。来て欲しくない方向に

とりあえずボォォォン

 

無理やりこられても敵のスキルは止めれます

特に敵のレイス止めれたら最高ですな

f:id:yabasta:20200810154409j:image

そしてウルト

こいつがすんげぇ強力‼️

 

一回だけほぼ無敵状態なって戦闘に乗り込める

 

分からない人に簡単に説明しますと、

普通は体力が100だとすると150になって

戦えるわけです

 

それが3vs3だと

150も敵より体力が多くなるわけです

 

弱いわけありません。

つまり基本的には詰めて仕留める時使いたいので

レヴナントのおすすめ武器は

1stも2ndも

近距離武器をお勧めします

SGとSMGとか。笑

SMGSMGとか。笑

SGとSGはもう知らんw

 

進化アーマー進化させてるとこならなんでもいいから知らんけど笑

 

はい。個人的な使用感の感想でした。

 

いい使い方あったら教えてくだされ〜〜

 

ほなまたです👋