henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

Bloodborneの世界

f:id:yabasta:20200813161524j:imagef:id:yabasta:20200810043828j:image

 

今日はBloodborne(ブラッドボーン)

 

時代的には中世ヨーロッパ的なところへんかなぁと感じますね

 

ジャンルはRPGなの?なんなんだろこれ

なんなんすか?

 

このゲームほんとにスタートがムズムズ設定で最初のボスのガスコイン神父がもうほんと

心おられまくりのバカ設定笑

 

ちらっと見たとこによると、

ガスコイン神父の討伐率45%とかなので、半分以上の人がこの最初のボスでブラッドボーンをやめてしまうらしす笑

 

くぅ〜〜っ笑

 

序盤に出てくるMOBすら普通に殺されるレベルで強い。ドラクエのスライムがすんげ強い感じ笑

 

でも不思議と段々キャラコンが上手くなってきて

まともに戦えるようになってくるんすね〜

 

といっても

あくまで死にゲー笑

死にまくりなのです笑

 

f:id:yabasta:20200810045102j:imagef:id:yabasta:20200810045105j:image

 

こういうバカでかい画面いっぱいの

化け物も出てくるw

けどこの手の怪物は足元グルグルしてると攻撃かわせる事も身につきますね

 

武器を育てたり洋服揃えたり、

で見た目が変わるので

そういう要素もすきな方は楽しいかも

 

銃、剣、ハンマー、槍、斧

とかひと通り

武器っぽい武器は全部あります

 

どれもメリット、デメリットあっておもしろい

でも結局…あたし

 

(ナタ)

振り回したよね笑

 

鉈最強説

 

ブラボ2こーーーーーい!!!

でわでわ👋