henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

自作PCのパーツがひと通り届くの日

f:id:yabasta:20200817170457j:image

 

自作PCのパーツ類がひと通り届きました

こうして、自作PCあるある

全部写す写真も撮れた事でまずは満足です

 

自作PCはずっと興味あったのですが、

右も左もわからない中で助けてくれた方に

大感謝です

 

まだ自作PCに関わる全ての知識が

100ある中の10とかくらいしか理解してない気がします笑

 

なのに、作っちゃいます。

無知ってほんと怖いです笑

 

例えばATX.  Micro ATX

こう言った規格すら理解していない状態で

買おうとしてましたからね〜w

ほんと無知は罪です笑

 

これ言ってみたら自分の身体のサイズわからないのに、結構高いTシャツを通販で試着なしで買っちゃうようなもんなんす笑

 

UNIQLOレベルの値段じゃないですからね…

まぁ物にもよるけど笑

 

今日文字ばっかりなっちゃうんですけど、

自作PCやってみたいけどわからないし、聞ける人も居ない。

って人結構多いと思うんです笑

 

そんな人に少しでも自作PCの組み立てに

一歩踏み出す勇気をあたえられたらなぁと

思いますね笑

 

ちなみにですけど、

こんなこと言ってるけど、

なんかもうおれできるしみたいに言ってるけど、

まだ、

パーツ届いただけでなんも箱開けてないですからね笑

 

こういうとこ単純でアホなんす。

 

でわでわビルドの報告をこれからします👋