henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

Apex Legends S6 split1

f:id:yabasta:20200903203049j:image

 

エネルギー時代の幕開けなのです

いつだったかタボチャ付ディボ

クソ強くて金武器に昇格しそこら中に湧く武器ではなくなり、これは神アプデだとみんなが

歓喜した

 

そして時はながれ、S6開幕…

タボチャ付ディボーション見参。

そしてR99が金武器になり、ライトアモ使用率がゲキ下がりになる。R301なんて使ったら

弾枯渇問題がつきまとう。と、なり

ヘビーかエネルギー武器になる。そしてここでも弾枯渇問題w

 

ディボーションが通常湧きになったのには

おそらくランパートの存在がある

彼女はLMGを持つとなんちゃらってスキルか、

パッシブがある

 

しかしS5の時点でLMGは

スピファ、Lスターの2つのみ

なんか寂しい…よし。ディボいっとこっ!!

 

絶対これです!!

 

ですけどね、

そんなディボ強いなら使ったらいいんす。

 

実際わたしはあまり使わないです。

正確には使いこなせない('・_・`)w

 

なのでまぁそういうとこが下手なとこなんだろうな

射撃場でがんばろ😭

 

今日もapex legends がんばるぞー

ほなっ!!

 

ってかトリプルテイク強くね?笑