henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

自作PCにてApexLegendsをプレイする

f:id:yabasta:20200925190852j:image
f:id:yabasta:20200925190855j:image

 

みなさん!!

自作してますかっ!!

 

はい。気持ち悪いスタートしました

 

まぁそれはいいとして、

今までps4でプレイしてきたAPEXを

初めてPCでキーボードマウスでプレイしたのです

 

わたしのFPSの歴史はCOD bo2からなので

10年くらいですかねぇ

そしてAPEXではランクがダイヤ3💎

が最高です。

実力はこの程度です。

 

そのくらいの実力のわたしが

キーボードマウスにて初めてFPSをプレイした感想

 

うん。

死ぬほどむずいやん…

です

 

マウサーガーってよく問題なるけど、

マウスはマウスであれもまた技術というか

1日でできるものではなかったです

 

もちろんルールで決められてるのなら

良いこととは思いませんけどね。

ルール違反はだめですな笑

 

もちろん慣れもあると思うけど、

まず撃つ、走るはまだできるけど

しゃがんで頭だけ出すとか微妙な

キャラコンがすごい難しい

 

YouTube見ててPCとパッド両刀の人見ると

ほんと尊敬しますね

 

ほんとに努力の賜物。

 

と、両方やったわたしは思いました

 

こんな伸びしろだらけのわたしに

自作PCを楽しむという趣味までできて

今大変多忙でふ笑

 

おやすみなさい笑z