henahena-no-hena

おっさんがゲームしたっていいじゃないか!!

Apex Legends (season7) クソむずいぜ(´-ι_-`)

f:id:yabasta:20201117110739j:imagef:id:yabasta:20201117110826j:image

 

例年に比べ少し早めの師走モードに突入し、

仕事も忙しくなってきてなかなか

更新できず、

いつも楽しみににしてくれている

えーーっと

約2万人の登録者の皆様すみませんです('・_・`)

 

さて…

やってますか?やってんのか?

season7やってんのか?

 

自分みたいなおっさんになると、

こんな大きく環境変わるとまず慣れるまでに

seasonの半分くらい時間かかるので

このスプリットはゆるりとやっていきます笑

 

普通に楽しいですけどね

新マップのオリンパス

 

f:id:yabasta:20201117111733j:image

 

↑こいつ新マップ

みんなランクどこ降りてます?

どこ降りても1パくらいはかぶっちゃうんだよなぁ

 

個人的には巻き巻きの塔が3本たってて床がグルグルしてるとこか、母艦がすき。母……。

 

 

いつもここ戦闘おきてないか?

ってとこは、

でっかい据え置きタイプのポータルがおいてある

ハモンド研究所のややEよりのとこの坂の上ね

 

あそこで発砲すると

近くで隠れてた村人が槍持って全員で襲ってくるぜ( ゚∀ ゚)

 

とにかくまだマップの練度が低くて、

ここいくとどこいくんだろってとこあるからこんな状態じゃなかなか勝てないな( ¨̮ )

 

味方さんのポイントのためにも自分が上手くなりたいんだけどな( ´∵`)

あんまりフルパでやらないんだけどな笑

いつかフルパでみんなで相談しながらやってみたいな!

 

まぁいっか(。・ω・。)

 

 

はい!そしたら次は武器なんだけど、

f:id:yabasta:20201117115245j:image

 

やっとここに来てボルトが使えるようになってきた笑

慣れるの遅いとか言うなよ

ボルトって削る為じゃなくて威嚇で撃ったつもりの

ペロペロってやつでも当たると50ダメとか入っちゃうw撃ったこっちが申し訳なくなるww

というくらい少しOPであり、ナーフ不可避の、英語まみれの気持ち悪い文章構成!!

 

ふぅ。しかし今シーズンももちろん

マスのティフも強力。

単発SGが弱いわけないんよね

これはCODbo2のレミントンで学んだ笑

後ろから撃たれたって振り向いてボッンッッッ

はい勝ち。強いに決まってんだろ(´∇`)

 

もっと書きたいが

疲れたからここでペンを置かせてください

 

まだプラチナ沼にずっぽりだけど、

いつも通りなんとかダイヤ3まで行きたいから今日もランク頑張ってみます( ¨̮ )

 

でわでわヾ('ω'⊂ )))Σ